ガチリアル本音ブログ

自分らしく自分の人生を歩む

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心が震えているときは文字に起こすとちょっと楽になれるよ

「絶対に自分の行動を正解にさせてやる。」 自分は今一般的に見れば、マイノリティの選択をしようとしている。一般企業をやめ、フリーになる。主にはブログを書いて、生きていこうと思っている。 いわゆる「ブロガー」だ。世間ではまだ知らない人もいるかも…

人生でやりたくない・辞めることリストを作ってみた

ども。コンプレックスの塊ブロガーのキノコ(@M1oo5)です。 以前、やりたい100のことリストを作ったので、 今回は逆のやりたくないリストを作ってみました。

どんな人とでも絶対仲良くなれる方法

今回はサクッと読める感じでいきます! どうも、キノコです。 突然ですが、初対面の人と仲良くするのって難しいですよね〜 どんな人か分からないし、気使うし、その場凌ぎの会話しかできないし、なんだったら、愛想笑いにもなってない、気持ち悪い笑顔になっ…

顔デカ・肩首凝り男が整体行ったら…

どうも、顔でかブロガーのキノコです。 僕の永遠の悩み、皆さん分かりますか?

【写真とともに振り返る】悩み中の23歳男子が韓国に旅に出たら、〇〇になりました

題名の通り。弱ってるんです。証拠見せますね。

【思うがままに書け】やりたい100のこと

みなさん、夢持ってますか? やりたいことありますか? それちゃんと叶えてますか? 自分の感情を騙して後回しにしていませんか? どうも、半分自分に向けてのメッセージから始まりましたキノコです。 最近、自分自身のことを考える時間を作っている中で、再…