ガチリアル本音ブログ

自分らしく自分の人生を歩む

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【潜入】うつ病がリハビリがてら、ヤる定例会にいった話

ども、イケメンです。あ、いや、キノコです。 前の記事で僕のかっこいい写真をたくさん載せたのに、誰からも問い合わせがないのは ななななんでだろ〜♪

【心機一転】プロに写真を撮ってもらった

最近よく僕はこう言います。 ”色んな顔の自分がいるけど、全て自分なんだなあ” 僕は真面目です。ふざけます。笑わせるのが好きです。人を楽しませるのに全力です。コミュ障です。人の目気にします。飽き性です。話すの好きです。静かです。今まではこの中の…

【初コラボ】若手鬱ブロガー対談 後編

ども、キノコです。 若手鬱ブロガー対談の後編ですよ〜 前編はQちゃんのお話をメインに書きましたが、 今回は僕が感じたことや気づきをシェアする回です!

キノコを救った非暴力コミュニケーション(NVC)

ども、キノコです。 知っていらっしゃる方もいるかとは思いますが、簡単に僕について話しておくと、

最近なんだか流れが悪いんです

「流れが悪い」

【初コラボ】若手鬱ブロガー対談 前編

ども、キノコです。 9月の目標の一つ「とりあえず10個やってみる」を早速実施。 今回は初のコラボ企画です!

8月目標の振り返り【結果発表と9月目標】

ども、キノコです。 さて、今回は少し遅いですが、8月の目標結果発表を行いたいと思います。 ザックリと書いていきますね。