ガチリアル本音ブログ

自分らしく自分の人生を歩む

8月目標の振り返り【結果発表と9月目標】

ども、キノコです。

 

さて、今回は少し遅いですが、8月の目標結果発表を行いたいと思います。

ザックリと書いていきますね。

 

参考:

8月になる前に1ヶ月の目標を立ててみた - ガチリアル本音ブログ

そうだ。8月目標を振り返ろう 【中間進捗発表】 - ガチリアル本音ブログ

 

目標

【9月までにTwitter1000フォロワー】

【9月までに10000PV】

【9月までに30記事】

【9月までにブロガー仲間を10人(コミュニティに入る)】

【9月までにアドセンスとアソシエイトを取り入れる】

【9月まではほぼ禁酒】

【9月までは1日1000円生活頑張る】

【英語を定期的に使えることをする】

【デートに行く】

【みんなに現状を発信する】

 結果

 【9月までにTwitter1000フォロワー】

→900フォロワー(中間時点:848フォロワー)

 

証拠もどうぞ。

f:id:nao1oo5:20180902034312p:plain

何か自分ならではのことをしたいと思ってます。

詳細はTwitterでお伝えします!

 

ええっと。でも100足りない。どうしよう。

反省として、何かします。これもTwitterでお伝えします。

 

【9月までに10000PV】

→5820PV(中間時点:4325PV)

 

f:id:nao1oo5:20180902035341p:plain

(写真は9月1日の数値も入っている為、その分のPVは抜きました)

 

見事な体たらくぶりを発揮してしまいました。

後半に至っては更新もあまりできていませんでした。

 

【9月までに30記事】

→20記事(中間時点:12記事)

ちなみに各記事の文字数はこちら。

922文字、7127文字、1685文字、4094文字、2610文字、3190文字、1694文字
5552文字、1729文字、5939文字、3174文字、3895文字、4448文字
3183文字、2994文字、1641文字、1897文字、2293文字、2564文字
3275文字、589文字

 

ムラがすごいありますね。

 

【9月までにブロガー仲間を10人(コミュニティに入る)】

→よくわかんない

あまり必要性を感じなかったです。

 

【9月までにアドセンスとアソシエイトを取り入れる】

→取り入れてま、、、、せん!

17回くらい取り入れようと試みましたが、全て断念しました!

なんか乗らないんですよね〜

 

【9月まではほぼ禁酒】

→ほぼ達成

リアルにあまり飲んでません!すごい俺!

 

【9月までは1日1000円生活頑張る】

→ほぼ達成(7万近く前月より節約)

すごいね!自炊はほとんどせず、1食がっつり大戸屋か

2.3食でサラダチキン、おでん、おにぎり、チーズを食べてました。

 

【英語を定期的に使えることをする】

→してない

 

【デートに行く】

→2回(中間時点:1回)

彼女は欲しくなってきました!

どうやら年上の自分のやりたいことをやっている依存しないタイプの方がいいそうです。

 

【みんなに現状を発信する】

→すごくした

特にFacebookとTwitterで。Twitterでは多い時は30ツイートほど発信しておりました。

うるさいくらい発信しました。

 

 

実はFacebookでこんな目標も。

f:id:nao1oo5:20180902040006p:plain

”色々発信する”はすぐ上に書いてあるので省略。

 

”仲間を作る”はこのツイートに集約されていると思います。

Twitterやブログはもちろん、現実世界の人の仲間もできました。

仲が深まったり、新しく仲間になったりと、彼らは僕にとって本当に大事な存在です。

 

 8月どうだった?変化は?

・Twitterにハマった

・人との時間や関わりを大切にするようになった

・方向性が微かに見えてきた

・運命的な出会いやことが増えた

・対人関係が非常に増えた

・感情の起伏が大きくなり、頻度も増えた

・あまり話さ(せ)なかった人とも交流するようになった

・妄想ではなく、真実を知るための行動を取るようになった

・素で居れるようになってきた

・人の目を見るようになった

・幸せのハードルが下がった

・よく笑うようになった

・冗談を言うようになった

・自分の心に優しくなった(嫌ならやらない)

・まだまだ複数人のコミュニケーションは苦手

・一対一は徐々に慣れてきた

・現実的なことも考えるようになった

・人と会うのが慣れてきた

・言語化が上手くなった

・文章では言いたいことが言えるのに、口で言えないのが悔しい

・正直に生きられるようになってきた

・諦めなければ何でも好転する

・人の目を気にせず自分を出せるようになった

 

9月目標

やってて思ったんですけど、、、、8月の目標、、、、

多すぎ!!!!!!!!!!!!!

 

なので、4つにします!

 

1つ!

「Twitterフォロワー1000人」

リベンジ!

 

2つ!

「フリーの仕事だけで3000円稼ぐ」  *ちなみに今は0円

(勝手に)親愛しているブロガーあんちゃさんの1ヶ月目と同じ金額

 

3つ!

「とりあえず10個やってみる」

(例:アフィリエイト,SEO,キーワードや構造にこだわる,ブログデザインいじり,ライブ配信,有料ノート,イベント,ファンクラブ,クラウドファンディングなど)

 

4つ!

「ブログ10000PV」

リベンジ!!!! 

 

9月のテーマは”自分で見て、やって、判断する”

 

今後ともキノコをよろしくお願いいたします。