ガチリアル本音ブログ

自分らしく自分の人生を歩む

【2018年6月8日執筆 *再公開】鬱になりました。1ヶ月間休んでます。なにしよ

ども、キノコです。

今回は、2ヶ月ほど前に鬱と診断されて、10日後くらいに書いたブログを公開します。一切直しは加えずに、そのままお届けします。

実は一度、公開したのですが、人に見られたくない、鬱であることを言いたくないので、非公開にしました。おかげさまで今は鬱だったと言えるくらいになりました。

 

 

かなり雑文ですが、ご覧ください!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜

新卒1年目。研修2ヶ月経ちました。

そして今色々あって軽い鬱になって、休んでます。ただそんなに落ち込んでなくて、かなりポジティブです〜

 

いまは毎日色々続けることをしていて、ナゼかというと、生活から色々変えて体も心も強くしていこうってなってます。生活がむちゃくちゃで色々適当すぎたのでw

簡単なことからスタートしてて、朝起きて顔洗ったり、歯磨いたり、ワックスつけたり、朝昼晩健康的に食べて、自炊もして、皇居走って、本を読んで、日記を書いて、6時間寝る。毎日できたことを増やして、自信をつけていこ。こういう生活を毎日続けてますー結構習慣化できてきたので、徐々に色々していこうかな。ジム行ったり、楽しいことしたり。

 

そして今日から、1ヶ月は自分のことを振り返ったり、今までのこと、考えていること、自分のいまの感情とかをビデオやブログみたいなのを作ろうと思います

 

自分は自信がないから、人の目気にしたり、人や環境にめっちゃ固執してて、でもそれが自分だし、それをまずは自分自身が認めることからだなーって。

そんな人に影響される自分は波が引くほどあって、でもそういう自分”いま”のリアルを残していたいなと。クソみたいに悩んでいるのも、失敗しているのも、全て自分なんだから。いっつも良い結果になってから、落ち着いた後とかをフォーカスして、美化するんだけど、そうじゃないよね。

自分のリアルを自分の中で整理するため、認めてあげるためにこういうのを初めてみる。あともう一個、こういう表現することが皆の中で当たり前になったらいいなって。Youtuberとかアフィリエイトのお金稼ぐためじゃなくって。ずっと大好きなHikita Mariさんに影響もされてるんかなー。

 

まあとりあえず、カジュアルに見え張らずやっていきますー。