ガチリアル本音ブログ

自分らしく自分の人生を歩む

【第一回】現状まとめ&今後の方向性(仮)を書いてみた

f:id:nao1oo5:20180828204624p:plain

ども、キノコです。

 

自己紹介ブログを8月初旬に公開しましたが、あれからまた更新したことがあるので、色々とまとめてみました。

 

そして今回はお願いがあります。

僕はいわば現在、”自分探し”中の身なのですが、今後(の方向性を)どうしたらいいのだろうと思うことが多々あります。

 

実際に色々と既にヒントをいただいている方もいますが、

「せっかくブログをしているのだから、皆にも聞いてしまおう」ということで、皆様からヒントをいただきたく思います。

 

またこの間、Twitterでとある悩みを書いたら、知っている方も、不特定多数の会ったこともない方からも意見をいただき、すごく参考になったんです。

 

この感じがなんかすっごくイイなあって思ったんですよね。

 

そんな経緯も踏まえて、定期的に僕の現状と考えている方向性を全部晒すので、それを基に意見交流をしようPJが開始したのです。

 

”他力本願”

〜僕の人生について一緒に考えてください〜

 

と名付けたいと思います。

僕は僕で色々と向き合って考えていることは確かですので、人に自分の人生を任すなんて、無責任の甘々野郎だなとか思わないでねw

 

では早速。以下のグーグルドキュメントからチェックお願いします。

コメント欄やLINE、メッセンジャー何でもイイので、ご意見よろしくお願いいたします!!

(仮)キノコのワクワク(自分探し)PJ - Google ドキュメント